最新ニュース 最新情報の提供
26/02/2015

Satcom Global日本語サイト開設のご案内

Satcom Globalは、本日日本語サイトwww.satcomglobal.jpを開設いたしました。これは、地域、タイムゾーン、言語を問わず、すべてのお客様およびパートナーの皆様に世界水準のサポートを提供するという弊社のコミットメント実現にあたり非常に重要なステップです。

高い信頼性と豊富な実績を持つ衛星通信プロバイダとして、Satcom Globalは15年以上にわたり日本市場にサービスを提供してきました。今日も、弊社のチームはさらなる成長、発展を続けています。東京を拠点とする多言語の専門家チームでは、海上、陸上、および携帯デバイスの衛星通信市場に特化し、エンジニアリングサービスだけでなく、専任の販売・顧客管理担当が幅広い分野の法人のお客様をサポートしています。

日本語サイトは、弊社のグローバルサイト www.satcomglobal.comのコンテンツを部分的に反映しており、インマルサットイリジウムスラーヤについて, などの主要衛星通信ネットワークを使用した弊社の製品およびサービスの詳細情報をはじめ、Satcom Global担当チームの主要連絡先を記載しています。サイトの閲覧操作は非常に簡単で、地域や関連事項に特化した追加ニュースも盛り込まれています。

Satcom Globalの国際的な成長戦略は今後も順調に展開していきます。 2014年にはロシアにSatcom Global LLCを設立、オーストラリアでは第二事務所の開設が目前に迫っており、オーストラリア西部のお客様やパートナーの皆様により優れたサポートを提供していきます。そしてこのたび日本語サイトが立ち上げられました。こうした継続的な戦略展開により、すでに世界9カ国以上に125名以上の専門家を擁するSatcom Globalのさらなる成長を可能にする新しい機会が生まれます。

2001年に設立されたSatcom Globalは、世界最大規模の携帯衛星通信プロバイダです。Satcom Globalは、英国、米国、アジア、オーストラリアに事務所を構え、インフラ設備や技術リソースに漸進的な投資を行うことで、音声およびデータに特化したアプリケーションに信頼性の高い衛星通信ソリューションを提供しています。

 

 

« ニュースに戻る

Tokyo