12/11/2015
Satcom Globalは、IPSignature 4をリリースしたことをお知らせします。このデバイスは、船舶ネットワークの接続と通信を集中制御する、弊社最新の多機能デバイスです。
現在、日本を含め世界各地でお求めいただける、この革新的なデバイスは、操作の容易なインターフェースと直感的なグラフィックで、運航管理者が衛星通信を船上で簡単に制御することを可能にしています。また、船主と管理者は、乗組員の使用するデータサービス料金を使用量に応じ乗組員から徴収することも可能です。
IPSignature 4は、Inmarsat FleetBroadbandをはじめ、衛星通信の各種サービスとの組み合わせて使用することが可能で、データ使用効率化のためのデータ圧縮プロキシとウエブフィルタリング、QoS管理、帯域外管理が備わっています。また、高度なネットワーク機能および独自のデュアルボード設計により、高い信頼性と確実なフェイルオーバーを実現しています。
IPSignature 4はまた、乗組員の福祉促進や定着化の向上を図るツールとしても使用可能です。「私有デバイス」の業務利用も可能なため、乗組員は携帯電話、タブレット、ノートパソコンなど、各自所有のスマートデバイスを使用して、電子メールやウェブサイトの閲覧など、最適化されたデータサービスにアクセスすることが可能です。
さらに、船長および乗組員は、大量のデータ割当量を活用して、より高品質で低コストの音声通話に使用することができます。来年初めには、乗組員も、各自のスマートデバイスで簡単なアプリを使用して格安の通話料金で電話をかけることができるようになります。
IPSignature 4の機能や利点については、製品詳細のページをご参照ください。
貴社の事業をサポートするIPSignature 4の詳細については、日本の幣社営業担当マネージャーに直接ご連絡いただくか、電子メールにてjapan.sales@satcomglobal.comまでお問い合わせください。
« ニュースに戻る