24/08/2022
サットコム・グローバルは、PCL社がAuraNow海上VSATサービスの契約を5年間延長したことを発表しました。これにより、同社のフリートは非常に柔軟な帯域幅で無制限のデータにアクセスすることができます。
PCLはAuraNowのカスタマーポータルを利用して、Kuバンドパッケージを即座にアップグレードし、24時間以内に、ビデオ通話、乗組員のトレーニング、海上でのリモート監査を促進しています。
様々な船舶のニーズに合うように、AuraNowにより、お客様は帯域幅をダウングレードしたり、ペナルティなしでサービスを完全に一時停止して、船舶が長期の寄港中またはドライドックに入った場合に、コストを削減することができます。
PCLのフリートIT部門の責任者、ロン・フォン氏は次のように語っています。
「業界がデジタル化への大きな移行を遂げる中、リモートサービス、データ収集、サイバーセキュリティの強化、乗組員の福利厚生の向上に対する大きな需要があります。
デジタルトランスフォーメーションへの取り組みの加速を通して、当社はオペレーショナルエクセレンスを継続的に推進し、フリートマネージメントの柔軟性を構築しています。
今後もサットコム・グローバルとのパートナーシップを継続し、シームレスな通信接続を提供し、ナビゲーションと運用のパフォーマンスを最適化したいと考えています。」
サットコム・グローバルのAPAC社長、ジェームズ・タッカー氏は次を加えました。
「PCLのような先進的で業界をリードする海運会社がVSAT契約を更新し、当社との提携を継続することは、多くのことを物語っています。
PCLにとって、オペレーショナルエクセレンスを達成することはその核心であり、この原則はAuraNow VSATの提案と完全に一致しています。
サットコム・グローバルはお客様の期待に応えるだけでなく、それを超えるために、画期的なレベルの契約とサービスの柔軟性を提供できることを誇りに思っています。
柔軟な帯域幅の制御は船舶の「必須」サービスとなっているため、AuraNowの急速な採用により、特に東南アジア市場で大きなトレンドを確認しています。
AuraNowが船舶の接続性を24時間365日管理するための通信管理ポータルを提供するため、フリートマネージャーはニーズや要件の変化に応じて、VSAT帯域幅を管理することができます。
オンデマンドの帯域幅で、ボタンに触れるだけで、お客様はサービスを即座にアップグレードしたり、ダウングレードや一時停止をスケジュールしたりすることができます。
ユーザーが支払うのは24時間単位で必要な帯域幅の料金のみで、その他追加料金や違約金、データ使用を制限するフェアユースポリシーはありません。
また、このワンストップサービスにより、船舶の接続状態や性能に加え、天候や海面状態、衛星ビームオーバーレイ、船舶の追跡が可視化されます。
こちらをクリックして、AuraNowのマイクロサイトにアクセスし、フレキシブルなVSATがお客様のコストを最小化する方法について、詳細をご覧ください。
« ニュースに戻る